「キラリ☆ふじみ」は開館20周年を迎えました

こんにちは所長です、最近の東京は落ち着いた天候で助かりますが雨が少なく乾燥が進んでいます。 さて先日、埼玉県富士見市の「キラリ☆ふじみ」が20周年を迎え、記念式典が催されました。設計段階や施工段階の事を色々と思い出しますがあれから20年が経ったと思うと、その速さには驚かされます。 写真はラグーンからエントランス方向を見たものですが、…
コメント:0

続きを読むread more

遂にやられたか?

こんにちは所長です、ここ最近東京は暖かい日が続いています。 先日36度後半の微熱と高い脈拍数が続き、これは遂にやられたかと思い家の近所の病院へ駆け込み検査を受けました。結果は陰性で幸いにして感染はしていませんでした。微熱と高い脈拍数の原因はどうやら胃腸炎だったようです、処方された薬で落ち着いてきました、食欲がない状態も少しづつ改善され…
コメント:0

続きを読むread more

渋谷区文化総合センター大和田は賑わっています

こんにちは所長です、東京では明け方の気温が10℃を下回る日も出てきました。 先日、渋谷区文化総合センター大和田の伝承ホールへ行ってきました。渋谷区の主催事業でJAZZのコンサートが行われました。写真は終演後の客席から舞台方向を見た様子です。この施設にはさくらホールという中規模ホールを含め多機能が複合されており、中でもプラネタリウムは人…
コメント:0

続きを読むread more